お泊り会

今日もさっきまで隼士の人とコムっていました。
連日のコムwww
でも喋りたいこともあったしちょうど良かった(´∀`*)

で、コムがなったから何事??と思って出たら、
どうやら瀬戸丸が慶祐*1のお家にお泊りしてるらしいよ!!
※けいたんのブログ参照

夜更かしは、体によくないから早く寝るんだよ☆(笑)

って書いてるから早く寝なきゃねー!*2って言ってたのにこんな時間です。


喋ってたらあっという間!!
しかも、下のエントリを見てお分かりかとは思いますが、
今日これレンタルしてきたの(´∀`*)

スーパー戦隊シリーズ 獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.2 [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.2 [DVD]


まだちょっとしか見てないけど、いかにヤバイかを隼士の人に話していたのです。
開始数分でこれはまずいな…と思ったけどやっぱり…みたいな?

そして分かりやすく、ずっきぃに嵌るわたし\(^o^)/
でも、理央様もタヒ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
あんなかっこいい悪役見たことない!!!!
*3になりたい…♡とかいうヲバ自重発言も飛び出す始末\(^o^)/
万平くんもほんとかっこいいねえええー。

そういえば、ずっきぃと万平くんが見れば見るほど某人々に見えてきて、
印象が被る!!
とりま、相方ちゃんにはお知らせしますね!!!
そして早急にレンタルしてください!

では、渡と名護さんからのお願いなのでもぅ寝ます。*4

*1:加藤

*2:ヲバ自重

*3:しもべ

*4:でももう1時過ぎ