ニキニキ

8話まで見終わったー!!!
見れば見るほどどんどん嵌るよね\(^o^)/
そして、見れば見るほどどんどん理央様の虜*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ずっきぃはずっきぃであのキャラが可愛いし、
万平くんもシュッとしててかっこいいけどもー!
ここへきて1番ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ンなのは
間違いなく理央様*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
理央様に一途なメレちゃんもめっちゃ微笑ましい(´∀`*)

隼士の人や蓮の人も早急に見て下さいね。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。
そしてみんなで理央様のしもべに・:*:・(●´Д`●)・:*:・


しかし…子供向けの番組なのに、理央様エロス*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あの自然と出てしまう色気は一体なに!!!
衣装とかも理央様ぁ(*´艸`)ってなるよね♡

そそくさ続き借りにいこうと思います。

そういえば、8話でなつめちゃん*1がジャンの頭ぽんぽんってしてたん萌える゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
なつめちゃんきゃわやし、ジャンもきゃわやし♡

あー早く続きみたーい!!


もっといっぱい書きたいことあるけど、もう寝ないと明日起きれないよー><ってことで寝ます。でもいつも寝覚めはいい♡

      /
(*´∀`)  おーい起きてー起きてよぉー
      \


↑これが理由(^ω^)

昨日「ねぇねぇ」とか書いてたんだけど、わたしの願望だったようです(笑)
今朝、「おーい」って声が鳴って、「ねぇねぇ」じゃない!!と思ってびっくりした(笑)

*1:みきさんの子