同じ時間

もうちょっとしたらお家でまーす。
今日は夜のドリライを見てきますー。
その前に本屋さんとかうろうろしてくるー♡
でも、雨_(\( 、ン、)_
わたしってどんだけ雨女なのかと…。
ずっと晴れてたくせに、この土日、つまりわたしが出かける時にだけ雨って。
ほんと自分で嫌になるー。
雨の日って外出たくないもん><
まぁいけめんに会う*1ためだから、張り切って出かけるけどね!!

ってか、今日初のオンラインがかぶったんだよー!!*2
オンラインがかぶった初のDボは大くんでした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
隼士の人がかぶったとかいうメール送ってきてて、
そういえば、あたし今日はまだ瀬戸丸のブログ見に行ってない!と思って、
アクセスしたら、まだ大くんオンラインだったっていう♡
なんかあの機能ちょっと嬉しいよね!!!
大くんでよかったよー!と隼士の人と言い合いました(´∀`*)

そんな瀬戸丸ブログ今日は大事なシーンの撮影なんだねぇ。
劇場版めちゃくちゃ楽しみ(*´艸`)!!

じゃあそろそろいってきますー。

*1:見る

*2:Dボの携帯サイト