テニスとは…

コムってたらこんな時間ー\(^o^)/
喋りだしたら止まらないよー。しかも今日はテンションも上がってますし…。
そして今現在、ずーっと不二様が歌う【テニスとは…】を聴きながら
これを書いているという。この歌めっちゃ好き♡
ぴーちゅーぶバンザイ!!リピが止まらない\(^o^)/
不二様は全てが王子様過ぎて、麗しすぎて…♡
声も動きも見た目も全てが麗しい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

京介くんもちょおおおおきゃわなんだよ(*´艸`)
最後バクステに来てくれるとき、立ち位置どんぴしゃ過ぎて、
かわゆすぎてキラキラしててクラクラっとした♡
席は昨日より後ろだったけどー。
でも、無意識にっていうか自分が選んだチケが立ち位置どんぴしゃとか
偶然だろうけど、本能ってすごいよね♡
だってしほすも昨日、ともくんの立ち位置どんぴしゃだったんだもん!
このヲバズ2人はほんとに…\(^o^)/

さぁとりあえずもう今日は寝ます。。
おやすみなさい。