溢れる想いが止まらない

あーまたこんな時間ー。
そして、夜もまた瀬戸丸とはニアミスでした。゚(゚´Д`゚)゜。
別に一緒やったからどうした!っていう感じやけど、
一緒やったら嬉しいんやもん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。←

今までしょぼちゃんと電話してたー。
久々☆


昨日書こうと思って書いてなかったことー。
らしさなから、アウトオブオーダーで買ってきてもらった写真が届いたの(´∀`*)
瀬戸丸かわゆすぎる!!!
アップの写真がお気に入り( *´艸`)

今日はこれ買ってきた*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡

Cool-Up (クールアップ) 2008年 05月号 [雑誌]

Cool-Up (クールアップ) 2008年 05月号 [雑誌]

買ってよかったぁ( *´艸`)
きゃわな瀬戸丸が盛りだくさん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
大満足!!
裏表紙はれんれんだし(´∀`*)
相方ちゃんに写メを送りつけたら、あの人ますますれんれんの虜\(^o^)/
この調子で土曜日とか危険*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
土曜日はらしさなも危険コースだし…
感想を聞くのが楽しみなようで恐いー><

では、おやすみなさーい。