都民になりたい

さっきD/ボのサイト見てたら、何か決まってるうううううう><
ライブですか。そうですか。
東京ですか。そうですか。
ド平日ですか。そうですか。
8月7日って…_(\( 、ン、)_
どうにもこうにも無理だよね…。無理だよ無理。うん無理。
こんなにも見たいのに平日。
しかもかつんコンのオーラスの週って><
いやちょっとさ…これでも若干、オーラスを見に行って、
とりま帰って来て、9日から映画公開だから、9日に舞台挨拶を見に…
とか考えてたの。ライブがあるとか知る前ね。。

ライブ7日かぁ・・・><
どう頑張ったって、8月の1週目まるまる休みにしないとこのライブには
行けませんんんんんんんー><


オーラスどうしよっかなぁーってずっと悩んでたけど、
やっぱりオーラスは行きたい!とか思ってるんだもん、今。
たとえド平日とかいうなめくさった日程でも。。

うううううー何かを諦めなければなりません><
とりあえず、大阪にも舞台挨拶に来て下さい><お願い!!
見たいーみたいみたいみたいみたいみたい!stmrみたい!!!

平日という名の越えられない大きな壁_(\( 、ン、)_