感想は追々…

恋 空見ましたよー!!!!!!
まぁ、ヒロの突然の行動には驚かされるばかりですけど*1
でも似合ってるー!制服とあの強引な感じと、発言がかっこいい♡
見てる間中「たひ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 」連発^^
瑛/太の弟*2もうちょっとパッとしてたらいいのになー。
ストーリーはさておき、瀬戸丸にはもうずーっと
こんな調子です⇒・:*:・(●´Д`●)・:*:・
めっちゃめんどくさいけど、スピンオフも頑張って見るよー。
SD買わなあかんー。。


お昼の恋 空ナビで見た、あやちゃんとノゾムのチューがきゃわすぎて忘れられません^^あれ放送いつー!!早くみたい^^
なんていうかあのいかにも!みたいなカップル可愛い(´ω`*)


恋 空といえば、来週の金曜の夜、わたし上京してる期間にあたるので、
そそくさと渋谷のビッグ/エコーの恋 空部屋予約したよwww
しょぼちゃんと一緒に行ってきますー(*´∀`)ノシ
ヲタクの行動力の早さすごい。。
だって瀬戸丸の写真っていうかヒロとかの写真とかも貼ってあるっぽいんだもんー。それは見ておかないと!ですよね^^
そしてその恋 空部屋で、カツンコンしてきます^^www
楽しみー。。

では、おやすみなさいー☆

*1:いきなりチューとかいきなり焼きそばパーン!とかいきなり教室から連れ出したりとか!!

*2:タツ