ごはんを食べる君がスキ

ほんとは昨日途中まで書いてたのに、明日の映/画村のアクセスとかもろもろ調べてたらうっかり消してしまってたのー。
ってことでもっかい書くー。

昨日お家に帰って来てから、関西では先週放送された裸少を見たんだけども、
ちなみに、みたんともりんと田崎さんの3人で行く居酒屋ランチの回ね!!


前にみたんともりんとジモンで行くお肉のお料理を食べるみたいな回のときにも、テレビの前でちょーちょーちょーニタニタしながら見たけど、今回もほんっとニタニタしながら見た。しかも独り言付∩(´∀`)∩
基本的に1人でいても、萌えは口から垂れ流し状態なので、
テレビ見ながら普通に「ギャー><♡」とか「・:*:・(●´Д`●)・:*:・はぁぁあああ♡」とか言っています^^


で、もうほんっとにかわゆすぎてどうすれば/(^o^)\
かわゆいというか…もうタイトルそのままだけど、
わたし、みたんが何かを食べている姿がちょおおおお(×100)スキなんです!!
あんなに美味しそうに幸せそうにご飯食べる子知らない!!!!!
見てるだけで幸せになれるー♡
ほんっと美味しそうにご飯食べるよねー。
ごはん食べてニコニコしてるみたんを見てるとほんっと癒される。


なんか関西って放送の時間帯がすっげぇ深夜とかだから、
結構見れてないことが多いけど、自分が見てる限り、みたんほどおいしそうにごはん食べてるJr.の子いなくない???????(´∀`*)
あの顔見てるとほんと自然とこっちまでニコニコしちゃって、
穏やかで優しい気持ちになれる気がする。
マイナスイオンパワーだよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


思い出しただけでニヤニヤしてしまううううううう♡