明日だよー


はてスタいっぱいありがとうございますー!!>お友達各位
そして、読んで下さっている方もほんとにありがとうございます!
とっても嬉しいです♡


最近、瀬戸丸についてあんま書いてないけど、地道に活動しています♡
今かなり自担さま(・゚ρ゚)にデレている時期なのです。。。

そんなこんなで、東京に旅行中にキバのライブにも行き、無事に初生瀬戸丸拝んできました(´∀`*)♡
立ち見だったので、距離は遠かったけど、かわゆさは十分伝わった!!
伝わりすぎていました…。なんていうかほんっと自然発光してる?って思うほど、周りが*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*パァーっときらめいていたというかなんというか…。
で、ほっそくて顔がちょおおおー小さくて、よくあの小さい顔の中にあれだけのパーツがおさまってるな!!って思うほど。
だって目とかほんとリアルに漫画みたいなキラキラおめめだったよ!!
ほんっとにかわいいー。そしてお歌のほうも上手だったー!!*1


そしてそして、早くも明日生瀬戸丸2回目見てきますー♡@映/画村
映/画村とか小5の遠足以来ぶりとかだよ!!!
パパと753と3人でトークショー∩(´∀`)∩楽しみすぎる♡

なんか東京にいる期間中にチケ発売で、相方ちゃんのお家の近くのローソンに陣取って10時ちょうどにロッピーでチケ取ったのだけど、東京だったからかあっさり取れたのー!!
で、1部と2部とで分担してチケとろうーって言ってたんだけど、
大阪で操作してたしほすはなかなか繋がらなかったみたい。。
結局、東京のロッピーで全部ゲトりましたよー♡
で、1部のチケがほんと整理番号若くて今からちょードキドキなのです><♡
楽しみすぎるうううううううー。
この間のZeppよりも近い距離で見れるかと思うと…ほんとすっごいドキドキする!!!

また明日たぶんテンション上がったらポチポチ衝動的なエントリをあげるかもです。。
ってことで、おやすみなさいー。

*1:パパと753はちょっとまぁ…ね!という感じだったの。