*10月ネイル*

はてスタポチポチ押して下さって、ありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
こんなところですが、今後ともよろしくお願いしますっ><

今日はネイルしに来てもらいました♡*1
今月のネイルはこんな感じになりましたー。



【右手】


【左手】


ずーっとやりたかった黒のネイル゚.+:。満(´ω`*)足゚.+:。
薬指だけ濃いピンク♡でもこの画像だとホロの加減で紫っぽく見えますねー。
親指と小指はただの黒フレンチです。


中指はこれも濃い目のピンクのラメ入りの粉で3Dのリボンですー。
またリボンかよー!っていう感じですけどもwww
でもリボン好きなんだもんー(*´艸`)
あと、黒に濃いピンクでリボンっていう組み合わせやりたかったの。


人差し指には念願のドクロちゃんです♡
ドクロもやりたかったんだーずっと。
左手のドクロちゃんは片方の目を♡にしてもらいました。
右手はそのまま普通ー。
勝手に右手は男の子ドクロ、左手は女の子ドクロっていうことにしています^^


結構色合い激しいけど、この間のとかに比べるとシンプルだよねーと思う。
色が黒やから目立つかもしれんけど、でもやっぱ黒のネイルかわいいいいいー。
ハマりそう(゚∀゚)!!


そういえば先月ネイルの記事挙げたときに、来月もやりたいの決まってるんだーとか書いたけど、今月のネイルは先月やりたい!って書いてたネイルとは全く別物になりました(笑)

さぁー次はどんなんにしよっかなぁー☆

爪って目に入るから、多少お金かかっても毎日眺められるしテンションも上がるし、いいよねぇ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*1:出張ネイルなのです