やーっとネイルしてもらいました♡
2回も中止になったから、アート代はいいですーってことで、
ちょこっとお安くなりました。
でも、写真で見ても全然分かりづらい…_| ̄|●


*2月ネイル*

写真の指がお見苦しくてすみません。。


自分で考えてたデザインとか色とちょーっと違う気もする。。
ほんと地味だよね。これ。。
形はポイントにしてもらいました。。
生活しやすいかもー。長さも多少短めにしてもらったし。。
色は、白に見えるけど、根元はクリアで先がうすーいピンクです。
ほんとはカラフルにホロを散らしてもらってっていうのが理想だったんだけど、思ったよりホロの色がなくてこの結果に><
多分ホロも地味すぎて映ってないよね??><
で、両手の人差し指と薬指に白の3Dリボン。*1
キティちゃんぽいリボンってことでこうなりましたが、
リボンももうちょっと左右の端のとこが大きいリボンが良かったなぁとか思ったり。。。
でもまぁ自分で見てる分にはピンクなのも分かるし、ホロも分かるしいっかー♡

次はどんなネイルにしようかなぁー。

*1:リボン厨ktkr