あいしてる

10日の21時台の方拍手ありがとうございました!
とーっても嬉しいです(*´艸`)



愛してるゲームに萌えすぎて困った…。
まぁコレ↓のエントリ見ても分かりますよね。

しかしほんっとうにまぁ*1は「先輩♡」に弱すぎる!!
「先生」だったときには「えぇっ??怒」みたいな感じだったくせに
おっさんってばまだまだ先輩呼びを好むのね♡(www

健くんはきゃわすぎてムリー!
うるうるおめめで見つめる28歳。うそだろ!ウソだと言って><
あんなきゃわな28歳いない…。
ファイナルゲームのときの画面で、健ちゃんと竹内さんが映っているところなんて、もはや魔女の条件にしか見えない!あの2人が1歳差なんてウソだろう!*2
竹内さんは竹内さんでなんかちょっとイケナイ女教師風だったし、健ちゃんはうるうるおめめの17歳にしか見えないし…。
そんな2人が「愛してる」だなんていけないいけない。見ちゃいけない(pДq)
けんちゃああああああああああああんんんん♡*3

OJはもう…あんなもの一般女子*4が耐えられるわけないじゃないか!!!!!!!
名前を優しく呼ばれた挙句、「あいしてるよ(穏やかに)」なんて_| ̄|●
ムリムリムリムリムリムリムリムリム(ry
青木さんなんて目パシパシしていたし。。泣き出すし。
でも、最後の最後ほんとまさかの「お兄ちゃん、愛してる」にはほんとにビックリしたけどな。。それはなんていう少女漫画ですか!!!!

次回も楽しみいいいい♪


VのDVD今日来なかったぁ(ノД`);°・。
正しくは、今日来たのに、不在で受け取れずと(ノД`);°・。
早く明日になればいいのにいいいいー。

*1:坂本

*2:年齢調べた

*3:叫びたくなっただけ

*4:TV出ているとはいえ、一応OL