挙げてみた。

本館に昨日のタキツバコン@滋賀のメモを挙げてみました。
相変わらずメモさえ簡潔に書けない残念な自分。
そんな自己満メモは一応こちらから見れます。⇒Lv-or-Lk

IZOさんのメモも挙げたいんだけどなぁ…。
書けるのか戸惑ってしまう。
文章力が欲しい…。


拍手レスします♡ありがとう!Rちゃん!!!
そしてパチパチだけして頂いた方もありがとうございます!
嬉しいです><


シゲ担Rちゃん

これみんな伏字だし伏字のほうがいいんだよね!(笑)
DVDVD凄いネーミングやんなー。
でも、DVDVDになるよね。。ほんとうに楽しみすぎてどうしようかと。
そうそう!!ボコボコ殴って、ごめんなごめんなって><
ああああそれってどんだけ萌えるか…_| ̄|●
似合いすぎててこあいよ!!!

そしていつの間にか始めてみましたー。はてダ(笑)