DV詳細

公式HPもオープンして、詳細がちょーっと載ってますね!!!
樹里からまさみへのメールを男から来たメールと勘違いして
激しい暴力を受けてしまうって。

やっぱり男絡みで嫉妬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って言っても実際問題は、樹里からまさみやから全然女子同士なのにね。
樹里の役はでも、性同一性障害っぽい感じの役なのかな?!

でも、嫉妬でDV!!!!
しかも、激しい暴力ってどの程度!!!!

・:*:・楽し(●´Д`●)みっ・:*:・*1

でもでも、その直後に行き場のないまさみが目指したのは樹里のいるシェアハウスだったって書いてあるんですけど、まさかDVシーンが1回きりなんてことは…。
ないと言ってほしい…!!!*2


あーほんと楽しみ(*´艸`)

*1:←確実に何かを間違えているよね。

*2:やっぱり絶対に何か間違えているよね!