愛用バトン

相方ちゃん(id:commune217)より回ってきた愛用バトンに
答えようと思います♡
回してくれてありがとうー。


それから、はてスタぽちぽちもありがとうございます!!!
ほんっとに嬉しいです><*


-携帯


P905iのホワイトです。相方ちゃんといろち。*1
ドコモに変えてから3代目です。
ちなみにドコモに変えた理由は「じたんの携帯がP901isの黒らしい!⇒カツンもドコモCMだし、あたし変える!!!⇒雑誌でじたんの携帯確認*2⇒いっしょおおおおお(*´艸`)」というあいたたたたーな流れ♪


-財布

ASH&DIAMONDSの濃いぃピンク。
かばんの中身出しのときも書いたけど、会社に入社してすぐくらいに購入したから、2年くらいかなぁー。未だに飽きずに使っています。
収納力もほんとにいいし、キラキラだし色もきゃわわぁーだし、とってもお気に入りです。壊れても同じの欲しいくらい。


-車

免許を持っていません☆だって教習所のお金出せないんだもんんんんー。*3
あと、周りに「オマエは…乗らんほうがいいな…(しみじみ)」といわれます。


-眼鏡

いつ買ったっけ??大学の2回とか?!
縁は一応赤なんだよー!!
そろそろ新しい眼鏡が欲しい><
普段はでも、コンタクトです。。


-香水

[rakuten:bicymt:10002466:image]

もうずーっとこれ。大好きな香りです。
毎年匂いが変わっちゃうんだよー。といっても、これしか匂ったことないんだけどね。
ほんとに大好き過ぎる香り。
香水にも期限とかあるのかなぁー。あるよね。きっと。
まだ今の残ってるんだけど、なくなったときようにストックしたいんだけどなぁ…。


-シャンプー

P&Gのh&sです。
でも、たまにエッセンシャルのピンクを使ったりもするー。
でも、どれもこれもあんまりしっくりこないんだよなぁぁぁぁ。


-ボディーソープ

ベタにビオレのだと思います。
お家に置いてあるやるを普通に使ってるけど、どの匂いとかは謎!
液体的には水色!!
でも、特別なとき*4は完全に自己満だけど、
イチゴの香りとかのを使ってみたりして無駄に乙女ぶってみたりします♪*5


-洗顔

メイク落としはリフトゥール?のクレンジングクリーム。。
ママソが使っているものを拝借しています。
ほんとはビオレの紫のクレンジングオイルが好き。
洗顔は今はなんかゴマの石鹸。
ゴマのにおいは全くしないけど、色がゴマ!
これもママソがつるつるになるーってお友達から聞いたやつみたいです。
実際つるつるにはなる。


-靴

黒のリボンのブーツとPOOLSIDEの黒のとんがりパンプスと
丸いトウのリボン付の黒のウェッジパンプスの3種類を履きまわしてる感じかなぁ。
って全部黒ばっかり!!!!あとリボン厨でたこれ…。
春は明るい色のパンプス履きたいなぁー。
POOLSIDEのパンプスは長時間履いてても足が痛くなりにくいし値段も手頃で大好きです。


-帽子

かぶらないなぁー。。。小さいときはいーっぱい帽子を持ってて、
出かけるたびに帽子かぶってたらしい。。


-歯磨き

アクアフレッシュ エクストリームクリーン 縦置 140g
これ大好き!!!あわあわする感じが好き。


-釣竿

釣竿ってなに!!!My釣竿なんて持っていません。


-リップクリーム

ラノベールっていう近江兄弟社のやつです。
DSで購入。。


-ファンデーション

[rakuten:monoseek:10002774:image:small]

マキアージュのリキッド+イブサンローランのパウダー+チャコットのお粉という塗りたくりーな3のステップ。でもうすーくつけてる。


-バイク

免許がないので乗れません☆
自担がバイクに乗ってる姿は萌えの極みだけどね。。


-薬

偏頭痛もちなので、頭痛薬常備。。
前まではバファリン派だったけど、効かなくなってしまったので、
最近イブへシフトしました。
イブちょおおおおおおお効く!
風邪薬はもっぱらパブロンSです。
薬は錠剤じゃないと飲めません。粉薬はむーり!!!!


-マフラー

マフラーは千鳥格子のマフラーというかストール?をくるくる。
あとは、紫色のマフラーを使ってます。


-自転車

小学校からずーっと乗り続けてた紫ピンクみたいな自転車がとうとう
去年ご臨終しました。。愛着あったから悲しい><おばあちゃんに買ってもらったの。

今はパパンのお下がりの自転車に乗っています。
ハンドルはトンボ型で色は水色とシルバー*6
自転車安いんだから買えよ!と言われながらも、1万円をだすのが惜しいヲタクです。


-マスカラ

メイベリンのlash Stylistの黒。
コーム型っていうのかな??
もう普通のマスカラの形のやつじゃ濡れない!!っていうくらい
塗りやすくて好き。

-指輪

つけたいけどつけないなぁー。
メッサアネリで指輪を作りたいと思って早何年??

-ストラップ

相方ちゃんといろちの薄ピンクのレオパードのもふもふに
無印の黒のJチャームと透明の2のチャームがついてる。
2はにかいどうくんの2ではありません(W
自担のBDを1桁になるまで足したら2になるのと、
自分が生まれた日が2日だから。あと健ちゃんも2日生まれ(*´艸`)

コムはわっちゃわちゃしています。そろそろ減らしてもいいカナと持ってる。
ちなみに航大くんのガチャも付いています♪*7


-枕

低反発風な枕(笑)


-腕時計

時計はつけてませんー!っとどうなの社会人として!
っていう発言ですが、必要ないんだもん。。
つけるとしたら、メッサの時計がいいなぁああああ。


-タバコ

吸わない。吸えない。きらーい!!
でも、タバコを吸ってる姿萌えますー。(男前限定で)


-コンビニ

1番良くいくのはローソンかなぁ。
でも、カラコはセブンだよね!!
なんか昔からカラコはセブン行けみたいな感じじゃなかった??
ちなみに大学時代はずーっとデイリーでバイトしていました。
パンとかも焼いてたゼ☆


-お茶

お茶はもっぱら爽健美茶!!十六茶の味も好きー。
たまにウーロン茶も無性に飲みたくなる。
紅茶も好きです。コーヒーは飲めません。


-飲料水

水はVolvicが1番好き!!!
でも、クリスタルガイザーもよく飲む。
安いし、飲みやすいし、Volvicはレモンのやつも好き!!!


-恋してる?

してるかなあああああ(*´艸`)自担に!うふふあははー。
りあるって何それ?それって食べられるの?おいしいの??*8


-手帳

今年からほぼ日使ってます!
びきたんと一緒で日記をつけてるけど、
サボリ気味だよ!最近。。
そして、日記の中身までもジャニー●一色な件。


-ピアス

穴が開いていません。米粒が乗るほどちょおおお福耳だから、
あけないほうがいいよ!って言われてずるずるきてる。
でも、福耳なだけでお金はありません><


-下着の色

ピンク・黒・白が多いかなァー。


-米

わからないー!出された米を食べます。米大好き。


-理想の人

イノッチみたいな人がいいなぁ…。
一緒にいて楽しくていっぱい笑えて、そんな人がいいです。
それ+ヲタクにも寛大やったらなぁぁぁ(都合よすぎる条件)
あとは、相方ちゃんも書いてるけど、細美さん*9
はほんっとに心底憧れる男です。かっこいいんだ!生き方が。
顔の好みで行くと、加瀬亮さんとかちょおおお好きです。
自担とは全然ちがうねー!!!



-お酒

なくても全然生きていける人です。甘いお酒しか飲めません!
最初の1杯はだいたいカシオレです!
梅酒とかもいいなぁー。あとピーチフィズも好き♪


-サングラス

ヤコバまでの道のりとかすっぴん隠しでかけてたこともありますー。
夏はでもかけたいなぁと思う。
だって、目からも日焼けするんでしょ??
目には日焼け止め塗れないし><


-色

黒とピンクが大好き!!!
小物類ぜーんぶピン黒で揃えたいほど好きです。
濃いピンクと黒の組み合わせは鉄板だと思う。
でも、実際服とかに取り入れるとなると、別だよねー。


-ゲーム

DS Liteのピンク。
ソフトはどうぶつの森
でも、数ヶ月放置してるから雑草&Gだらけっぽい><
リチャードいるのかなぁ。。*10


-好きなタイプ


じゃにぃずで言うならば、ひさみぃ*11
あたしの好きなタイプど真ん中な気がします。
少年カタログ*12の「ひ」のとこ参照。。
あーいう顔ちょおおおお好き(*´艸`)

横アリのコンサ帰りに目撃したときに相方ちゃんから、
まみこの好きな顔の具現化!と言わしめたほど。www


-頭

バストトップよりもちょっと上くらいの長さで色はブラウン。
細くて柔らかくてクセッ毛という最悪な感じです。
そして髪が伸びるのがおせえええええええー!!
ほんとは胸の下辺りまで欲しいんだよ><



もうみなさんのところに回っちゃってるので、
ここでストンピンします。
それにしても長かった…。

*1:なにかといろちが多い件

*2:いつぞやのM誌だったはず

*3:社会人が言うセリフじゃないwww

*4:コンサの前とか?

*5:自重!

*6:って相方ちゃんと一緒な件。もうここまできたらすごいな

*7:バァ自重!!

*8:残念すぎる妙齢女子

*9:ELLEGARDEN Vo

*10:イノッチにそっくりなアヒル

*11:久道雅人

*12:あけおめパンフ