ぽぽろのこやしげ

どうしても呟きたい。


なんていうかなんていうか…


BLの世界にしか見えない!


あたしそっち方面全然疎いけど、ぱらぱらーっと見てて、
本気で止まったもん…。
これどう見たってBLの世界じゃないですか??*1
しかもこの2人っていうところが余計にBL感を助長していると思う。
だってリアルでも本気仲良しっぽいもんね。。


ますてごは、てごりんはちょっとぽい表情かもって思うけど、
まっすーがそんなにぽくないから別にやましい感じもなく見れるんだけど、
こやしげはほんとうに…wwww
あーなんだろう。何があれなんだろう。
この写真の雰囲気?
こやちゃんのこの肩出しのせい?
しげのこの気だるそうな雰囲気のせい??
というかまず赤のリボンでこの2人が繋がってる辺りがもうなんていうか…。*2



絶対リアルにBLの世界だよね!!!!!!!!

*1:違う?

*2:しかもこやちゃんがシゲに拘束されてるように見えるよね!www