頭の中で…

にかにゃんが離さないで愛を踊り出して大変です(*´Д`*)
ヤバいヤバいヤバい…萌えすぎる…
萌えというかかっこよすぎて苦しい…

相変わらず頭の中で離さないで愛が回ってて、
気づいたらこんなことになっていました_| ̄|●
あまりに苦しくなりすぎて萌えを吐き出しにきちゃいました。

バックについたことあったっけ!?ビューコンのとき、確かきすまい付いてたけどにかにゃんいた!?
<追記>ビューコンのやつきすまいじゃなくてあれはMADだよね??嵐組ラインっぽいかなぁーとちょっと目をこらして見てみました。

でもあたしの頭の中のにかいどうくんはけめたそポジで踊っています(*´Д`*)
むりむりむり…想像だけでむりむりむりむりー_| ̄|●

にかいどうくんのあのダンスの仕方で離さないで愛のフリとかヤバ過ぎる…