本音チェッカー

朝からみなさんが次々にやってらっしゃるのを見て、
あたしも早くやりたいいいいいー!と思ってたんだけど、
会社からははてダは見れてもログイン出来ないから、
帰るまでお預け。。
ってことで、やってみましたー♡


かつん編


お互いにフルネで入れてみたらこうなりました。。


ちょ!あたしじたんをpgrしています!!!!
しかもじたんからもpgrされてるっていう!お互い様!っていうやつですかwww
雄ちゃんにはちょーイライラされています。
そしてじゅんのを拒絶するわたし。
相方ちゃんごみんね(ノ´д`)ノ


好きなジュニアくん編



航大くんへの愛きたわぁー*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡
無償の愛です゚.+:。(´ω`*)゚.+:
しかも航大くんからも好意的ktkr!!!
はいはいお遊びお遊びと思っていながらも
この結果ににやにやしてしまったヲバでサーセン!!

ダテちゃんぴかにゃんみっくんは何この愛憎劇!っていう感じですが、
ダテぴかに対しては自分は哀しい(ノД`);°・。と思ってるようなので、
普通だけど、みっくんは何この昼ドラっぽいドロドロ感!!っていうスメル☆
きっと「金」の部分が「憎」なんだけど、愛してるのおおおおーっていうようなどうしようもない感じですね。

依きゅんはpgrっと(ノД`);°・。わーん。
お互いpgrですし。。

何よりもカナシスなのはきゃわきゃわなひさみぃから「金金金金…」と思われていることですー。金出してくれたらちょーっとだけ愛やるよオバさん!!っていう感じなのでしょうか(ノД`);°・。ひさみいいいいいいー


V編

健ちゃんと両思いいいいいい(*´艸`)
嬉しいー!!


藤北にかるん編

みっくんに馬鹿と思われているわたし…_| ̄|●



結果:航大くんがいればそれでいい*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡