*d誌*

3誌感想つらつら(´∀`*)
無節操ですがなにか?っていう感じで感想あぷ。あははー
思ったより長くなってしまった上に眠たいという…。
とりまd誌だけにしておきます。。。


*d誌*

♡ksmy♡

・ポンパみっくん。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。
・イケメソですうううううう♡
・アクセサリー貯金とか堅実なんだね。ひろみつくん。
・るんちゃんきゃわきゃわ!!
・るんちゃんが家族の話してるの好き!!
・アジアンテイストのロングスカートって(゚Д゚)!!*1
・玉森きゅんはやっぱり静止画<<<<<動画
・サングラスかけてるって斬新だよにかいどうくん。
・外してるほうの写真きゃわ。
・女の子らしくてカワイイ感じのものが好きかな?ってちょおおお意外!
・としやオモシロス!!
・ってかツンデレにかにゃんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン
・たいぴぴぴ…写真はんんー。。んー。
・たいぴが身に着けてる小物とかきゃわだよねー。めっちゃ見てしまう。
・わたしが生でせんがくんを見たときはタイトで品のある感じだった!!*2

♡ぼーいずくん♡

・グレー担当☆
・全員きゃわわわわわわ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
・ふっか本気垢抜けたねぇ…。キラキラしててきゃわですぅー。
・のんちゃんもきゃわ♪でもこのパンツ何!!
・岩本先パイきゃっわーーーー!!この表情ちょおおお可愛い(*´艸`)というか、いつでもきゃわだけど、この顔好き!!!!目の表情がやわらかい(´∀`*)
・微笑みの貴公子*3なべたそ♡
・髪の毛もちょっとくるくるしてんのかわいいいいいー。
・ビキたんほんとおんなのこみたい!ナベビキコンビが頭寄せあってんのきゃわ☆

・ちょ!!!wwww「もうすぐ高1だから浮かれてるのかな(笑)」って!!!
高校デビューですかああああああああああ(゚Д゚)!!!!
・ふっかーの買ったスニーカーみたい。。
・細めのキレイ系ファッションなひーくん見たい!!!!!!
・だてメガネえええええええキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みたいみたいみたい!!!いくら払えば見れますか????みたいですー。
・のんちゃんその顎に添えた手は何!ちょーきゃわですけども☆
・ピンクを選ぶのんちゃん(´∀`*)

〜余談〜

・はしーの派手なパンツ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 見たい。。*4


♡Q?♡

・依きゅん肉生なんだけど!!www
・おもしろいよ依きゅんーきゃわだよ依きゅんー(´∀`*)
・アクンちょおおおー笑顔!www
・だいじろうのこの感じ好き。ぼうしとかの感じとか。。。
・ヨディとガッキーは画面(えづら)きれい☆
・依きゅんがよしおネタの話をしているうううううー。*5


Jrページ

・MADの窓に航大くんは登場するのでしょうか??いつか。。
雄大きゃわー☆
・横にはみったん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

〜余談(ゆやくん話)〜

・156ページのゆやくんがイケメソすぎますうううううううううう
・ゆやくんのくせにいいいいいいいー!!!!!!悔しいけどほんとイケメソ(´∀`*)

*1:絶対難しいよね

*2:2006-2007のときのカウコンのときにデニーズ前で目撃

*3:やっぱり昭和クオリティな語彙力…

*4:ババァ自重!www

*5:うたばんでの「うぃ〜」の件