*3月ネイル*

今月もネイルしてもらいました♡
知り合いのK担さんのギンガムネイルがちょーかわゆくて、
いいなああって思ってたんだけど、
ギンガムって結構難しそう⇒高そう><⇒お金ないし…
ってことでもう1個悩んでたほうに決めて、
こんな感じになりました。



水玉水玉〜♡

完成したときに、おねえさんについでに撮ってもらいました☆
ミニーちゃんぽい水玉!がテーマ*1だったんだけど、
色はピンクですー。
ネットで見てたとこのは多分透明〜ピンクのグラデっぽかったんだけど、
これはグラデじゃなくて、ベースはクリア+うっすらピンク(血色よく見えるようにらしい)のスカルプ*2です。
で、爪の先は赤にちょっと白混ぜた感じの濃いめのピンクのマニキュアを塗って、
その上からさらに薄いピンクのマニキュアを塗ってあります。。
で、水玉は白で描いてもらって、両手とも薬指だけリボン*3
フレンチ?っぽくなってるとこの境目にシルバーのラメをのせてもらって完成☆

自分で言うな!っていう感じだけど、
ちょおおおおおカワイイよねええええ(*´艸`)

長さを前よりも長めにしてもらったんだけど、ちょっと長かったかもー。
注意されたらどうしようーーーー。でも長いほうがかわゆい♡

*1:●●みっきーがいるんだもん♡ドリボには

*2:でも見た目はほとんどクリアな感じ

*3:また!!