運命が味方

ずっと欲しかったまおたん*1の写真集を今のこの勢いで買おうと、
問い合わせの電話かけたら、在庫ないからお取り寄せ*2って言われて、
今のこの勢いで買いたいのにいいいと思いつつ、お取り寄せで結構です。って予約したら、
電話切ってちょっとしたら、在庫が1冊だけあるとかゆう電話かかってきたー!!!!(笑)
何というタイミングのよさ\(^o^)/
これはどぅ考えてもまおたんの陰謀としか…(笑)
ヲバの心離さないぞ!!的な(笑)
なので今日の帰りに全力で引き取ってきますね\(^o^)/


で、理央さまが主演映画(´∀`*)
ずっとまだ言えないってゆってたお仕事はこれなのですね!!
楽しみー(´∀`*)

*1:早速使う「まお」呼び

*2:2週間程度