16ans

買ってきたー。
ジュンク堂へ行くのにめっちゃ彷徨った。
普通にそこ!と思っていったジュンク堂はアバンザのところで、
ここじゃなくてヒルト/ンのほうですー!とか言われて、
そっから大阪のくせに道に迷いました\(^o^)/

でも、無事購入*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まおたんきゃわすぎるよおおおー♡
dgsks写真集192ページ中ほとんどがモノクロっていうカオスっぷり!www
予算の都合とかかなぁ??
でも、いっぱいいっぱい可愛いまおたんが載ってて、満足です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
バッティングセンターとか、テニスしてるまおたんとか、
ハンバーグ食べてるまおたんとかパフェ食べてるまおたんとか
ロク*1と戯れてるまおたんとか
ハミガキまおたんとかほんっと全部かわゆいんだよー(´∀`*)デレデレ♡
見てるだけで癒されるー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*1:まおたんの飼ってるにゃんこ