今日は祭

朝からズッキー⇒昼からマッキー⇒夜にまーくんとオンラインがかぶるという、
今までになかった1日に3人とオンラインがかぶるという事態。
ビックリしたし。まぁ最近のまーくんの更新ぷりから絶対いつかかぶるだろうなと思ってたけど、まさかこんなに早く来るとはねwww
瀬戸丸。゚(゚´Д`゚)゜。


そんなこんなで下のエントリにも書いたけど、今日はMOREを買うはずだったけど、こっちを買ってしまった♡

bino! (SOFTBANK MOOK)

bino! (SOFTBANK MOOK)

前1回欲しいけど高いー。゚(゚´Д`゚)゜。とか書いた本です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。←結局!
だってすんごい可愛いんだもんんんんんんー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
見開きで4ページもあるし、何より写真が本当に( *´艸`)
瀬戸丸の次のページはあらやんと加治くんの対談ページだし。
ちょー可愛いんだよー。あらやんも♡

MOREは「んー。」っていう。なんかいまいち今のビズアルがスキではないからかもしれませんー。

帰りに、ルクアトとトプステを見て!とも言われてたから、それも見てきた♡*1れんれんも大くんもきゃわだった(´∀`*)

そういえば、本屋で淳平くん*2のページを開いて、
ジャニヲタのおねえさん*3がその淳平くんの目だったかな?かを手で隠して、お友達のヲタクに「もう、マ○*4にしか見えないんだけど!」みたいなことを言ってたんですが…ちょっとひとことよろしいかしら?って思った\(^o^)/


似てなどいない\(^o^)/


ほんっとねぇ。似てないよね^^


そうそう。今日はごくせんのHPの日誌がまおたんでした♡
かわいいかわいいー。全然見てなかったんだけど、スピンオフとか言うやつもみたー。
まおたんの出番はまだ1回だけー??しかもあんまりセリフがないの><
でも、存在してるだけできゃわんわだから問題なし( *´艸`)
本編のほうのごくせん*5も早送りでささーっと見た。
教室のシーンだけちゃんと再生。でも落ち着いたらちゃんと全部ゆっくり見るー。
そしたらまおたんがかわいいかわいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ほんっとかわいいねぇー。
終始ニヤニヤデレデレし続ける自信がある( *´艸`)←

*1:れんれんのところ

*2:溝端

*3:わたしよりきっと年上

*4:エイト

*5:先週分